まいにち暇人。。。

毎日、時間が過ぎていくのを待ってるだけの暇人ブログ。

胡椒は、たっぷり派?

昨日の京都は1日雨。
梅雨ですね~。
今年は、なんか梅雨らしい梅雨です。
あんまり降って欲しくないときに、雨が降ってどうでもいい時には晴れ。
でも、何か雨って好きです。
嫌いなときもありますが…

昨日の晩ごはんは、独りラーメン。
無性に天下一品のコッテリラーメンが食べたくなって、行って来ました。

f:id:jyan1500:20160617233307j:image
注文したのは、並チャーシューコッテリにんにく入り。
う~ん美味しい🎵

私は、ラーメンにはたっぷり胡椒を振ります。
飲んだ後にラーメン食べに行っても、たっぷりです。
泥酔してる時ラーメン屋に行っても、記憶がないので次の日一緒に行った人に「俺、胡椒ちゃんと振って食べてた?」って聞くくらいです。
独りでラーメン屋に行くときは、店主の目を盗んでたっぷりかけます。
それぐらいかけます。
なぜ、店主の目を盗むかって?
恥ずかしいくらいかけるからです(笑)

まぁ、ラーメンって旨いですよね~。。。