まいにち暇人。。。

毎日、時間が過ぎていくのを待ってるだけの暇人ブログ。

今日は、暇だったのか?

今日は、2週間に一度の暇じゃない日。
だったのに…
私の趣味である、サバゲーの日。

サバゲーとはサバイバルゲームの略称で、ざっくりいうと大人の鉄砲遊び。

楽しみにしてたのに、雨で中止(T^T)

で、いつも通り昼間は暇をもてあそんでいました。

が‼

近隣の街でお祭りがやっているとの情報入手。

人混みは苦手なんですが、こうも毎日暇してては寂しい。重い腰をあげて祭りへ行って来ました。
しかし、今回は独りではありません。
子供同伴です。

人混みの中をかき分けて、まずはビール。
その後は、おつまみ確保。
ある意味サバイバルゲームです。

f:id:jyan1500:20160605213329j:image

まぁ、いろんな屋台が出てること。

f:id:jyan1500:20160605213502j:image

久しぶりに堪能してきました。


f:id:jyan1500:20160605213548j:image

と、いうことで

今日は、暇だったのか?

まぁ、1日ぼーっとしてるよりは暇じゃ無かったです。。。